今の行動が未来の自分を作る

From:長尾純一

良くテレビで俳優さんや芸人さんなどの話で
売れないときはアルバイトをして食いつないでいました。

なんて話を聞くととても共感してしまいます。

先日は、新規事業の話をいただいて、
私のためなら協力するっと大先輩が言ってくれました。

大変、光栄でただただ感謝するばかりです。

新規事業の話、ソフトウェア開発の話、
悩みごとの相談をしてくれるって
とてもありがたいことですよね。

仕事がなく休業してしまった私にとっては
本当にありがたいことです。

会社を休業して一から、いやマイナスから
始めて実感するのは、
ビジネスは人、ひと、ヒトだと言うこと。

そして、今の自分があるのは、
過去の行動の積み重ねだと言うことです。

今の行動が未来の自分を作ると言うことです。

もし、今あなたが何もしないと言う行動を選択をすれば
未来のあなたは年だけを重ね今とほとんど同じような状況で
お金が稼けず、ありもしないビジネスチャンスをずっと探しているでしょう。

あなたは未来を変える勇気はありますか?

参加することの金銭的なリスクは私が全て取り除きました。

興味があるなら試してみませんか?

シンプルでとても簡単な方法です。

http://cmp-manager.com/web/saleslabogoldblog.html

P.S

ビジネスでお金を稼げるようになる確立は、
俳優さんや芸人さんのように売れるようになる確立より
はとても高いと思いませんか?

比較する方がおかしいですよね?