ネットビジネスでお金と時間を節約する3つの方法

From:長尾純一
ブログ、メルマガ、インスタグラム、Facebook、Twitterを
やっているけど時間ばかり消費されお金が稼けず悩んでいませんか?

ここで紹介する3つのことを意識するこで、
お金を稼ぐために今、自分が何をやらなければいけないかが分かり
やることの優先順位が決まり
お金と時間を節約することができるようになります。

私もこのことを意識するようになってから、
新しいマーケティング手法を聞くと
そのノウハウやテクニックにお金と時間を掛けて
横道に反れて失敗していましたが、
お金を稼ぐための優先順位が分かり、
お金と時間を節約することができるようになりました。

・インスタグラムマーケティング

・Youtubeマーケティング

・Facebookマーケティング

・Twitterマーケティング

・ブログマーケティング

・メールマーケティング


●インターネットはビジネスだ

インターネットはコミュニケーションツールの一つです。
インターネットがお金を稼がせてくれる訳ではありません。

あなたが発信しているアイディアを知りたい人がいるメディアを
探し出し、そこであなたのアイディアを発信する必要があります。

●ネットサーフィンは市場調査だ

目的もなくネットを見ているだけでは、
お金は稼げません。

今、何を調べているのか?
目的意識を持ってインターネットを使いましょう。

ネットにはたくさんの誘惑があります。

目的意識がなければネットにどんどん時間とお金を吸われていきます。

●SNSはマーケティングだ

あなたが芸能人や有名人でもなければ、
あなたが食べて食事を誰が知りたいと思うでしょうか?

個人情報だけではなく、
個人情報 + インターネットユーザーが知りたいことを
アップしなければ、お金を稼ぐことはできません。

インターネット、ブログ、メルマガ、Twitter、Facebookは
インターネットを利用するユーザーとのコミュニケーションツールです。

これらのサービスを使っているのは、
ロボットではありません。

ネットを使っているとここが薄れて行きますね。

インターネットの向こう側には、
人が利用していることを意識したいですね。

P.S

全額返金保証付きの

新サービスを始めました。

http://cmp-manager.com/web/saleslabogoldblog.html